もうじきクリスマス☆☆

wann.jpg

皆様こんにちわ「!!」

もうすぐクリスマスですね。

私も普段、仕事に家事に。。。で、自分にチョットご褒美がほしいな!なんて思っちゃう時もあります。


毎朝出勤してショールームで会うこのブルドッグ?ワンちゃんきらきら

愛嬌があってほんとにかわいいです黄ハート

触り心地も最高です!

まだアクセサリーキャンペーンでちょっとお安く購入できますので、

皆様もぜひ店頭に来られた際は抱っこしてみてください。


ちなみに、今年中学3年の息子は、「今年はサンタさん何くれるんかな~❓」と言っており、

「サンタさん俺は信じてるから!!」と。。。

色々頭を抱えてしまう今日この頃です。

皆様、本格的な冬が訪れましたね!体調管理にもぜひ、お気をつけくださいませ。






\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top