初雪

皆様こんばんは!

ついに雪が降りましたねー

昨日からの雪で試乗車も真っ白になっていましたショッキング

みなさんも雪道の運転にはお気を付けください車

スタッドレスタイヤには履き替え終わっていますか??

これからさらに冬本番ですので、タイヤ交換まだの方はお早めに!



さて、先週末までプレゼントしておりましたアイシングクッキーいかがでしたでしょうか「!?」

今年はショールームでのクリスマスイベントが行えなかったですが、

ご来店いただきましたお客様にはお喜びいただけたのではないかと思います目がハート

来年のクリスマスイベントもご期待ください手(チョキ)


もうすぐクリスマスですが、今年は家でチキンとケーキを楽しみたいと思いますケーキ

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください上向きカーブ矢印





IMG_2105.jpg

先日、久しぶりに中華を食べました。

熱々の小籠包とても美味しかったです。

今回はしっかり写真撮りましたカメラ





\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top