年始恒例のアレです

おはようございます!相変わらずエステ中毒のヤマダです風呂

 

あと2回、リフトアップに行って2020年は締めくくろうと思います。

Gaga氏が綺麗グルメ担当感あるので、私は美容ネタで引っ張ります手(チョキ)

 

 

さて、この時期ならではのお問い合わせが増えてきました。

タイトルでも匂わせてみましたが、、、そう、 福袋 です!!

バックヤード感すごいですがトートバッグデザイン載せちゃいます。笑

IMG_2806.jpg

今年はシンプルなデザインです。現時点では販売を行う予定です!

 

が!!!

 

新型コロナウイルスの関係もあり、販売方法を検討中でございます。

楽しみにしている方も多い年始のイベントですが

密は避けなくてはなりませんので、オリエンタルランドから

インスピレーションを得ながら試行錯誤を重ねます。。

 

また、感染者数の状況によりましては変更もあるかもしれませんが、

日にちや価格や個数、詳細は追って告知いたしますスパーク2(キラリマーク)

今しばらくお待ちください。今回も赤字覚悟で詰め合わせます!

 

 

最後に、ご納車時にお渡ししているキーホルダーのデザインを

ちょっと変えて発注してみました。

IMG_2777.jpg

かわいくて満足しています、、、

これからご納車の方はお楽しみに♩




\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top