プレゼントたくさん

こんにちは城(ヨーロッパ)

先日初めてリフトアップのフェイシャルエステを受けてきましたエステ

ポニーテールでグイグイ引っ張ってる時くらいまで上がり、感動です!!

目元がぱっちりしましたびっくり

 

年明けからはエステのみではなく美容クリニックにも

通い始めてみようと思っており、アンチエイジング欲がおさまりません。。。

目指せ、アドリアナ・リマ!

 IMG_2313.jpg

 

そんな話はさておき。。

いよいよ2020年最後の月、12月です。

商談プレゼントや、ご成約プレゼントさまざまなものをご用意しております。

IMG_2387.jpg

もちろん今週末もアイシングクッキーございます!

ダイレクトメールを発送させていただきましたので、

そろそろ皆様のお手元に届いているのではないでしょうかクリスマスツリー

コロナ対策もばっちりですので、アイシングクッキーを受け取りつつ

今年もあっという間だったよね~なんていうお話をしましょうスパーク2(キラリマーク)

 

今週末もお待ちしております!

 

 


\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

 

Blog Top