はじめまして。新しく仲間入りさせていただきます。UMIです。

みなさま、こんにちは。初めまして!UMIと申します。

私の住まいはアパートなのでペットが飼えませんしょぼり

ですが、徒歩5分圏内に住んでいる姉の家ではボーダーコリーを飼っており、

とても可愛くて、いや、可愛すぎて、、犬に会うためにしょっちゅう行きます。

ちなみに名前はアーニーと言い、姉の息子が大好きなディカプリオが出演した映画の役名からきているそうです。。

そんなアーニーと散歩をするのも私の癒しであり、楽しみでもあります。また写真のせます!

休日は早朝5時半頃に今井駅付近をアーニーと全速力で赤いリードを持ちながら

走ったりしてますので、、見かけたらクラクションならしてください!

先日、初めてアーニーのドッグランに付き添って行ったのですが

いっぱいワンちゃんがいてびっくりしました。

当然、来た方々の車もいっぱいで様々でしたが、その中にMINIでお越しの方も何人かいらっしゃいました。

いいですね~!私もアーニーとMINIでドライブ、お出かけ、、きらきら憧れます。

(もはや私の愛犬かのよう。。笑)

イメージはこんな感じです!!笑

damImage_narrow_1120w_j_1597242048405.jpg

でも、アーニーは毛が抜けるのがはんぱなくて、、MINIの中が毛だらけになっちゃいます!

皆様の飼っていらっしゃるペット(家族)もアーニータイプの子もいらっしゃるのでは!?

いつかMINIでも内装がそういった悩みに対応してくれるタイプが出ないかな、、。なんて思ったりしました。

そんな色々なお話も今後皆様とできればうれしいです。

どうぞ、よろしくおねがいいたします!

UMI

【チャンネル登録お願いします!】

  Youtube  https://www.youtube.com/watch?v=VzVurovLozs

【公式SNSをご覧ください!】

 MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

 MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

 MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

【MINIグッズ・BMWグッズがWebでも!】

 A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

                                  

Blog Top