パドルシフトの楽しさ

こんにちは。MINI長野の杉chan.です。

 

早いものでいつの間にか9月に入ってしまいました。朝晩は快適でもはや冷房を使っておりません。

昔、静岡で晩夏に冷房が故障したときは地獄を見ましたが...さすが信州ですね。

 

さて、先日はイオンモール佐久平で出張展示を行いました。

私には初めての出張イベントでとても新鮮。

注目を浴びるMINIを見ていると、やっぱりうれしいものです。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

 

さて、その道中運転しましたMINIにはパドルシフトが装備されていました。

まだ入社ひと月ちょっとの私。実は公道上でMINIのパドルシフトもを触るのは初めてだったのですが。。。

1.jpg 

 

ものすごく楽しい!

気分はレーシングドライバー(気分だけ)。しかもとてもスムーズで早い。

電光石火のシフトチェンジです。

 

クーパーSをご検討中の運転が好きな方、ぜひぜひオプション装備の候補にご検討下さい。

 

【公式HP】

MINI長野 http://www.nagano.mini.jp/ja_JP/home.html

【MINIグッズ・BMWグッズがWebでも!】

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top