Bluetooth

こんにちは。

この何週間かブログをよく書いている気がします泣き笑い

最近、BluetoothやWi-Fiを搭載していたり経由して使用する製品が増えましたよね。

私も最近プロジェクターと、Amazon Alexa対応のBluetoothスピーカーを追加で買いました。
(プロジェクターは1枚目写真中央少し右側のコードが繋がっているものです!)

FC825DED-71F7-4209-89E3-A7F919D41534.jpgB665CBB8-4496-4E9D-A993-EA7265844B89.jpg

プロジェクターは部屋の壁に映して観ているのですが、部屋が一気に充実しました!
大画面かつスピーカーも高音質なので、もう映画館に行く必要がありません!笑

これは本当にオススメです!!


さて、MINIの充実機能といえば、Bluetooth ハンズフリー。

damImage_narrow_740w_j_1510926499464.jpg

MINIは、Bluetoothでお持ちのデバイスとペアリングすることが可能です。

この機能を使えば、マルチファンクション・ステアリング・ホイール、MINIタッチ・コントローラーやスピーチ・コントロール(音声入力システム)を介して通話などができます。

さらに、プレイリストの曲を聴いたり、オフィス機能を活用したり、デバイスの中の連絡先などの機能にアクセスすることもできます。


時代は常に進化していますが、

波に遅れないように機能をフル活用していきたいですね!

Blog Top