ド迫力の限定車 MINI John Cooper Works GP

こんにちは。MINI長野の杉chan.です。

 

最近、誰でも感じられるほど涼しくなってきましたが、夕立が頻繁に発生しますね。

お客様と話していると、例年はこんなにジメジメしてないけどなぁ、とよく言っておられます。

私の地元と比べると十分さわやかだと思っていましたので、とても驚いております。

 

さて、今長野店ではMINI伝統の特別限定車が、ご納車の時を待っております。 GP.jpg

MINI John Cooper Works GP

 

迫力のオーバーフェンダーに、ウイング、派手な色使いに、取り払われたリアシートetc...とっても過激です。

特別も特別な一台にふさわしいいでたちですね。

スペックも過激で、直列4気筒2.0Lターボエンジンが発する出力は驚きの306馬力。2.0Lで306馬力です!刺激的!

 

少し快適装備は省かれますが、その潔さがまたカッコイイ!

 

とっても魅力的なMINI JCW GPですが、残念ながら既に完売してしまっております。

ですが、非常に貴重な一台で、皆様が目にする機会も滅多にない車ですので、ご紹介させて頂きました。

 

 

【公式HP】

MINI長野 http://www.nagano.mini.jp/ja_JP/home.html

【MINIグッズ・BMWグッズがWebでも!】

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top