冬タイヤの準備は・・

みなさまこんにちは。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

コロナウィルスの感染拡大もなかなか収まる気配が見られず

気軽にお出かけができる雰囲気ではないので

ふつふつとストレスが溜まっているカオルですかえるスパーク2(キラリマーク)

さてさてみなさま、冬タイヤの準備はできていますでしょうか?

「昨年、摩耗してるって言われたなー」

「もう古いから効きも心配だな」

そのような心配は早めに解決しましょう!

シーズンに入ると在庫も品薄となりますので

雪が降って慌てる前に、ぜひご検討下さい。

先日は姪っ子のお誕生日でした。

小次郎が大好きな彼女に、

お祝いのカードを送りましたスパーク2(キラリマーク)

IMG_6424.JPG

Blog Top