今更ですが・・・笑

MINI長野のブログをご覧の皆様こんばんはポリスポリス

猛暑・猛暑・猛暑で暑い日が続いておりますので、体調にはくれぐれも

ご注意ください困り困り困り

題名の通り今更な感じですが・・・

今年のゴールデンウィークに東側の花壇の植え替えを致しましたにこにこにこにこ

^847563456D7C9B854291AE2B3034D2E4C54ECB7BA19C4F0BCA^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

^F61B3C08CA068194DEAB83C8043ED53BFF05C9D0B3EA440773^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

かなりスキッリとした感じになりましたおやゆびサイン

植物にも個性があって見ていて和まされます目がハート目がハート

毎日の水やり時間が癒しタイムになっていますウインクウインクウインク

ショールームに来店された際には、チラッと見てあげて下さいにこにこにこにこにこにこ

おまけ・・・

お酒は水分補給にはなりませんのでご注意くださいうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

カレーは飲み物ですOK!OK!(水分補給にはならない気がしますが・・・笑)

Sora

Blog Top