NAKA`Zキッチン~遂に辿り着いた~

みなさんこんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印NAKA`Zキッチンマスターのtadanobu.nakazawaですスマイルフェイス

昨日今日非常に暑かったですね!!熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ炎

さてさて、熱中と言えば、麺に熱中の私ですが、遂に辿りつきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)作りたかった理想の麺に。。。顔3(かなしいカオ)

チャーシューと煮卵は次回の課題としてにこにこ麺は完成です虹小麦粉の風味、喉越し、噛み応え、コシ、なかなか良くまとまりましたキャラクター(挙手)

こちら↓

完成.jpg

今回の手打ち麺は、打ってから寝かせて、最近手に入れた秘密兵器で製麺しましたうっしっし秘密兵器すごい「!!」

今回の仕上がりは満足でした。完成までもう少しにこにこ挑戦は続く。。。

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top