七夕

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

今年の夏は観たい映画が盛りだくさんなのですが、まずはポケモンを観てきました!!!

ポケモンを観ないと私の夏は始まりませんいなずま

残すところ、今年の夏に見たい映画はあと6作品・・・!

.

そして権堂アーケードも久しぶりに通ったのですが、

七夕の飾りがたくさん飾られており、涼しい気分が味わえました七夕笹飾り

IMG_6691.jpg

動画の切り抜きなので

画質が良くなくこんな1枚ですみません。。。

.

この動画を撮っている私の姿を見た友人に、

どう見ても名探偵コナンの黒ずくめの組織の人だと言われました泣き笑い

詳しくは「 コナン 登場人物 ジン 」で検索してみて下さい。

私の後ろ姿がこの人と完全に一致しているようです(笑)

悪役に例えられることが本っっっっっ当に多くて困ります!!(笑)

.

さて、この夏はとにかく映画に忙しくなりそうですが

皆様も楽しみにされていることはありますか?

そんな中、とにかく熱中症にはお気を付け下さいね悪魔

(学習能力に欠けすぎているので、今年2度もなりました‥)

.

元気に夏を乗り切りましょう!それでは♪

Blog Top