MINIのインテリア

MINI長野のブログをご覧の皆様、こんにちは!!

セールスコンサルタントの鮎澤です!!車

先日、新しくなったMINIのインテリアが夜どんな雰囲気なのかお伝えしたいと思い、写真を撮ってきましたスパーク2(キラリマーク)

いかかですか? やはりMINIのインテリアは夜暗くなってきてもオシャレですね!!

むしろ暗くなってきてインテリアのイルミネーションが目立つようになってからの方が個人的には好きです笑

この時期、夜のドライブなんかも楽しいのではないでしょうか?スパーク2(キラリマーク)

皆さんもぜひ、MINIでいっぱいお出掛けしてあげてくださいスパーク2(キラリマーク)

IMG_4418.JPGIMG_4419.JPG

Blog Top