THE NEW MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

本日は新しくMINIのオーナーになられましたM様のMINIをご紹介です「!!」

THE NEW MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

改めて文字にすると長いですね笑

F60CPD4.jpg

THE NEW MINI CROSSOVER COOPER D ALL4 ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

こだわりの19インチホイールにMINI Yoursのレザーシートですきらきら

とにかくかっこいい「!!」

室内のMINI Yoursの装備品が質感を高めており、本当にかっこいいMINIになっていますてれてれ

M様とご納車中に「かっこいい~きらきら」と何回言った事でしょうか笑

ご希望の組み合わせが無くオーダーで待ったかいがありましたねにこにこ

M様ご納車おめでとうございます。これからの MINI LIFE をお楽しみくださいませきらきら

shiba

Blog Top