大雨です

こんにちは。

本日は台風の接近中という事もあり、非常に荒れた天候となっておりますねぇ。

昨日の夜、松本に帰ったのですが高速道路も強い雨で、一時的に前が見えない位の

強い雨となり必然的にノロノロ運転に・・・

ところが松本ICで降りる頃には雨もやんでしまい、一安心といったトコロで家路に

つきました。

そして再び長野に戻ってみると、またまた荒れた天気に・・・

現在のトコロ、被害は無いようですが早く通り過ぎてもらいたいものですね。

ちなみに松本に帰ったら、長野市内よりも若干ですが湿度は低くなっていました。

そのため夜は快適に寝る事が出来ましたよ。

さて、今週末はいよいよ例の車両がデビューします。

え?

いい加減にハッキリ書けって?

スミマセン。MINI CROSSOVER COOPER S E ALL4です(笑)。

待望のPHEV車両です。

ぜひご来場下さいませ。

by.かみ

Blog Top