夏、来ました。

皆さん、こんにちは。

つい最近、長野県も梅雨明けして、いよいよ夏本番か!!!

と思いきや、週末の天気予報を見ると☂マークが、、、、、

久しぶりの日曜日休み、どこか出かけようと思っていたのに「残念」

そんな気持ちになったのは自分だけではないのではないでしょうか?

週末どうしよう、、、、

 

と、

 

そんな事を考えつつ、家に帰ると

これぞ「夏」と思わせるものが居ました。

そうです。「カブトムシ」です。

IMG_1347 (2).JPG

どうやら、小学生の息子が学校の近くで捕まえた様です。

かなり自慢されましたが、この年になっても「カッコイイ」と思ってしまいました。

当分カブトムシの話題は続きそうです。

 

週末の天気はあまり良くなさそうですが、予定が決まっていない方は、是非「MINI」

にお越しください、「カッコイイ」・「MINI」がお待ちしております。

Blog Top