久しぶりに登場

こんにちは。

タイトルにもありますが、久しぶりとなるカラーで試乗車を用意する

ことになりましたよにこにこ

今回試乗車デビューする予定となったのはこれ!

ボルカニックオレンジ&ブラックルーフのMINI COOPER SD 3DOORです。

IMG_0641.JPGIMG_0642.JPG

考えてみたらしばらくボルカニックオレンジの車両ってMINI長野には

ありませんでしたね。

そこで今回導入を決めちゃいました。

ところで、この写真のルーフとボンネットですが白くなってますよね?(笑)

これは出荷された際に汚れなどからボディを保護するためのフィルムが貼られているからなのです。

間違えてブラックルーフと書いたワケではございませんよ~。

近日試乗車デビュー予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみに、試乗は出来ませんが実車は長野店にございますのでボルカニックオレンジを

ご検討されていらっしゃる方がいましたらぜひお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

by.かみ

Blog Top