びっくりしました。

こんにちは。

今朝、出社する前にテレビの電源をいれて驚きました(私だけでは無いはず)。

東北地方をの地震を発端とした津波警報で、テレビから『避難をして下さい!』といった叫びにも

近いアナウンサーの声で、一気に眠気が飛びました。

5年前の3月に起きた震災と同じような状況になるのか?と身震いしました。

幸いにも被害はありませんでしたが、福島の原発施設で一部停電! 冷却施設が停止中などと

報道もされていたのでそちらも心配になってしまいました。

原発施設も大事には至らずに済みましたが、復興を目指している方々にとっては・・・と思うと

いたたまれない気持ちです。

このブログを書いている時点では全ての警報は解除されたそうですが、本当に何も起こらずに

胸をなでおろしています。

さて、話が変わりますが先日ウチのブログから100メートルほど遠のいているJUN氏から

新商品のコレを頂きました。

※どうして100メートルなんじゃい!とツッコミ無用です(笑)。

IMG_0490.JPG

食べた事ある~っていう方、いらっしゃいますかねぇ?

私の知人は『食べた事あるけど・・・』と複雑な顔で申していました。

何かあるんか(^_^;)?

実は個人的にはフツーのぺヤングソースやきそばが好きなので、パッケージにこんなにたくさんの

わかめが印刷されていると『う~ん・・・(ーー;)』と悩んでしまいます。

簡単に言えばやきそばパッケージの雰囲気じゃないんですよね。

せっかくの頂きモノなので食べようかと思うのですが、このイメージ写真に翻弄されてます(笑)。

きっと、たぶん・・・この週末には開封すると思いますので、またレポートします。

それではまた来週~!

※こう言って、食べるの先延ばしにしているのです(笑)。

by.かみ

Blog Top