MINI on the

IMG_0161.JPG

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

 

 

本日は先日ご納車させていただきましたT様のMINIを

さりげなーくご紹介ですふっ

 


なにがさりげなくかと言いますと。。。

 

 

正面からの写真を撮り忘れました青ざめ青ざめ青ざめ

 

 

夕焼けとMINIの感じがいいなーきらきら

 

とか考えて写真を撮っていましたらすっかりです雫(涙・汗)

そんなうっかりはしないようにT様の MINI LIFE のお手伝いを

しっかりとやっていきたいと思います勝ち誇り

 

 

T様ご納車おめでとうございましたきらきら

MINIとの素敵な毎日をお過ごしくださいねてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

shiba

Blog Top