自由と平和

こんにちは!!

今日は文化の日で祝日ですね野球ボール

ショールームにいると普通の平日のような気がしてなんとも言えない気分です枯れ葉

改めて「文化の日」ってなんだろう?と思い早速ググってみました。

なんでも国民の自由と平和を祝う日だとかなんとか。。。

素晴らしい日ですね!!

僕も自由になりたいですチュッ

さてさてそんな祝日のMINI長野のショールームの展示車もまたガラッと様変わりしています!!

IMG_4826.JPG

最近は展示した車がすぐご成約になるケースが非常に高くなっております。

やはり実車に勝る物はないという事ですねスパーク2(キラリマーク)

まだ雪が降る前に納車もできるかもしれないので、是非ショールームに遊びにいらしてください手(チョキ)

クロサカ

Blog Top