今週末もプレゼント

こんにちは。

みんなが盛り上がったリオデジャネイロオリンピック、夏の高校野球も終わり少しづつ秋の声(コオロギ)が聞こえるようになりましたね。

私はスポーツイベントというモノに疎いので、TVで放送されていてもあまり観ないのですが、実家に帰った時に家族で観戦していればちゃんと応援はしますよ(笑)。

さて、先週末MINI長野のショールームでは多くの方にご来店を頂きました。

今回、試乗・査定の方限定で『オリジナル・トートバッグ』をプレゼントしていましたが、好評につき今週末もご用意しております。

コレです「!!」

トートバッグ.jpg

※数量限定につき品切れの際はご容赦下さい。

ぜひNEWモデルの試乗にお立ち寄り下さいませ。

by.かみ

Blog Top