終わってしまいました(;O;)

皆様こんにちはにこにこ

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?キャラクター(挙手)

お出掛けされてる方、家でまったり過ごされてる方、どなた様も事故・怪我等には

十分お気を付けて楽しいお休みをお過ごしください目がハート

MINI長野は13日より営業しておりますチュー2チュー2

そして、開店して一時間後の事です・・・

事件は起きました・・・

ててて、てて、てーてー青ざめ青ざめ青ざめ

たった一時間でダイレクトメールをお持ち頂いた方へプレゼントするサンシェードが

終わってしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

終了後にご来店頂いた皆様、誠に申し訳ございませんでした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

9時~10時頃にご来店頂いた皆様、駐車場への誘導でご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今後もイベント時など駐車場混雑時にしっかりと誘導出来るようスタッフ一同

協力していきたいと思いますてれてれてれてれてれてれ

今回は特に画像が無くてすみません平謝り平謝り

Soraのプチ情報は今回ネタが全く思い付かない為お休みさせて頂きますポリス

決してサボりでは、ありません「!!」「!!」「!!」

あくまで、お休みです眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

では、また次回をお楽しみに丸秘丸秘丸秘

Sora

Blog Top