金沢

こんにちはパンダ

少し前になってしまいますが日帰りで金沢へ行ってきました星2

金沢の町並みは本当に素敵ですよね八分音符

近江町市場で食べた海鮮丼がとてもおいしかったですハート3(大きい&小さい)

サーモン大好きなのでサーモン尽しです顔1(うれしいカオ)

サーモン.jpg

自宅へのお土産に気になった「アイスにかける醤油」を買って帰りました目がハート

アイス.jpg

かけすぎてしょっぱかったです・・・笑

すこーしにすれば美味しいのかな?と思うのですがそれ以来食べてません・・・言わざる

 

MINI長野は8/8~12までお休みをいただきますので

今週末是非お越しくださいウインク

Blog Top