アホの極み・・・

みなさまこんにちは。

2回目の登場となりましたカオルですかえるスパーク2(キラリマーク)

6/4~6/5に開催された輸入車ショーにご来場いただいたみなさま

誠にありがとうございました。

輸入車ショーの情報は色んなスタッフから

ちょいちょいupされていましたので割愛させて頂き・・・

当日の私の失敗談をひとつ・・・

私たち出展者には休憩用に

「出展者控室」というのがいくつか用意されていました。

お昼休憩に入ろうとお弁当を持って控室を探し

一つ目の部屋を発見!

「おぉ!!めっちゃたくさん知らない人がいる・・」ということで

また別の部屋を探しに・・

「お!誰もいなーいキャラクター(万歳)」ということで

お弁当を開いてのんびり食べておりました。

ステージから「[ハリウッドザコシショウ」のネタと会場の笑い声・・

「ありがとうございましたー!!」とザコシショウの声。

あー終わったんだなーと思った数分後・・・

「ガチャ」

「ん???????」

入ってきたのはザコシショウ・・・

一瞬状況が読めずとりあえず「おつかれさまです」と一言。

見てもいないのに、「面白かったです」と一言。

場が持たず「写真撮っていただけますか?」と・・・

「いいっすよ、スタッフ呼んできますね汗」

「あぁぁ、すみません汗」

IMG_0036.JPG

と、その後スタッフさんに

「ここ、出展者控室ですよね?!?!」とお聞きすると

「いえ、違いますよ・・・困り

「え?!すみませんでした!それはびっくりされますよね!?ショッキング

ということで慌ててお弁当を持って退出。

ドアの貼り紙を見ると・・・

「出演者控室」

アホの極みでした。

*改行ができないため読みずらくてすみません・・・

Blog Top