スカッとするクルマ

こんにちは。

梅雨真っ只中・・・と、言いたいトコですが、今日も晴れ~。

おかげで気温・湿度も高く、ヒジョ~に蒸し蒸しした陽気ですね。

こんな日はスカッとコンバーチブルを全開にしてアイスを食べながら走ってみたい衝動に駆られます(笑)。

え?

そこのアナタ。 何かご要望が?

フムフム。了解しました~。

たった今決定しました!

MINIコンバーチブルを試乗車としてデビューさせようじゃありませんか「!!」

IMG_0382.JPGIMG_0384.JPGIMG_0383.JPG

こちらの都合で恐縮ですが、7月上旬のデビューを目指してご用意しましょう~にこにこ

一応、この車両を簡単にご紹介しますね。

■カラー カリビアン・アクア・メタリック

■レザー・ラウンジ・サテライトグレー

■インテリアカラー・サテライトグレー

■ナビゲーションパッケージ

といった、装備満載の車両です。

ぜひご期待下さい。

試乗車としてデビューした際には、改めてこのブログでもご紹介いたしまーす。

by.かみ

久しぶりのMINIネタでしたm(_ _)m

Blog Top