初!!

皆様こんばんはーっ!てれてれ

ここ最近は梅雨らしい天気になってきましたね雨

今年は猛暑になる様で、今からちょっと憂鬱です・・・

ただ、寒い夏も嫌なんですけどねっふっ

さて、先日千葉に研修に行かせてもらったのですが、

長野駅に着いたところ、人だかりがありなんだろうと思ったら、

ちょうど天皇陛下が東京にお帰りになるとの事で、思わず新幹線を1本遅らせました。

きっと天皇陛下を直接見れたのは長野オリンピックの時以来だったと思います!

割と近くで見られましたが、なんだかオーラがすごくちょっと感動しました!

写真を撮ったのですが、掲載してもいいのかわからず・・・残念です。

Blog Top