感謝の気持ち

みなさんこんにちは!(^^)!

 

先日、母の日と父の日を兼ねて実家に帰り

些細なものになってしまいましたが、お花とお手紙を渡しました(*^_^*)花束

一番私が目的としていたことは直接感謝の気持ちを伝えること

だったので時間を合わせて、お父さんとお母さんに会えて嬉しかったですきらきら

そして、実家に帰る度に変わっている玄関にあるお花に癒されました(^^)

ohana.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの趣味程度とはいえ、色合いが素敵だなぁと感じましたハイビスカス

多趣味な人が身近にいるといろいろな事を知ることができて楽しいです(^^)

 

今週も昼間の温度が高かったり雨模様だったりと

変化のある日が続きますが

気分転換にぜひMINI長野ショールームへお立ち寄りください♪♪

お待ちしております星2

Asuka.

Blog Top