城町バル

こんにちは。

先週末も長野ショールームにたくさんのお客様にご来場を頂きました。

この場を借りまして御礼申し上げます。

さて、お話しは変わりますが・・・

本日は松本市内で楽しそうなイベント「まつもと城町バル」が開催されるそうです。(笑)。

リンク設定がうまく出来ませんでしたので、参照してください。

http://46machi.com/wp/

松本出身の私としましては、ヒジョ~に羨ましい限りです。

個人的にはこういったイベントが大好きなので、これまでにも松本パルコ前で開催のサマーフェスタなどにも参加していました。

今回はさすがに1日だけのイベントなので私は参加出来ませんが、こういったイベントを定期的に実施する街のパワーって凄いなと感じております。

協賛店舗も61店舗というデータを見るだけでも、楽しそうですね。

行った事のあるお店もあれば、行った事のないお店もたくさんあり、もし行くのであればどこに?・・・と想像をかきたてられます(笑)。

もし本日行かれる方がいらっしゃいましたら、様子をお聞かせ下さいね~。

by.かみ

Blog Top