あなたのそばまでやって来る!

みなさんこんにちは(^^)

rrkk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、りくくんのドアップ失礼しました(*^_^*)

膝の上に乗るのがすきで、よくのってくるのですがなぜかこのドヤ顔です(笑)

そして、最近首には善光寺のお守りを下げはじめました。

お守りがあると心強いのですかね、、、

かわいい、、、

また、勝手ながらりくの写真アップさせていただくかと思います!(^^)!

 

 

今週末のお知らせです!!!

aariio.jpg

 

 

 

 

 

 

 

5/28 (土)、5/29 (日)

 上田アリオにて展示イベントを行います♪♪

 時間:10:00~19:00

場所:アリオ上田店 1階 星のコート

展示車両もとても充実していますのでぜひひと目見にいらっしゃってくださいきらきら

MINI長野ショールームも通常営業しておりますのでお出掛けください(^^)

上田アリオでの展示会とMINI長野のショールーム、どちらにも

いらっしゃってくださった方にはプレゼントも、、、きらきらきらきら

 

お待ちしております虹 

 

 Asuka.

Blog Top