MINI ナノイー 発生機

ブログをご覧いただいているみなさん、こんばんはー月2(顔つき)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか八分音符

中には10連休で、まだお休み真っ只中の方もいらっしゃるんですよねーきらきら

‥‥羨ましい限りです雫(涙・汗)

ちなみに、MINI長野は本日5月7日(土)より通常営業に戻っておりますこいのぼり

それではいきましょうキスマーク

本日のアクセサリー NEWSぅ紫ハート

先日ブログでご紹介させていただきました、MINI ナノイー 発生機雪の結晶雪の結晶雪の結晶

DSC_1366.jpg

只今、入荷待ちとなっておりまして、また、その時期も読めず申し訳ございません下向きカーブ矢印

お問い合わせをいただきました方へさくらんぼ

室内の空気も気持ちがいいものへと、みなさまお待ちくださるとのことくじら

シガーソケットより電源を取得し、カップホルダーに収納できますよおやゆびサイン

私も改めて検討しようと思いましたスマイルフェイス

CHIAKI

Blog Top