夏に向けて・・・

皆様こんにちは!にこにこ

最近は昼間は夏の様ですね!車を運転中はエアコンを入れないと、耐えられないですね車

早く本格的な夏になってほしいですが、その前の梅雨が憂鬱ですね・・・

さて先日スーツを着る機会がありました。

前々からうすうす気づいていましたし、見て見ぬふりをしていたのですが、

買ったときは余裕だったウエストが、きつくなっていました。青ざめ

まあ数年前に買ったスーツだししょうがないとは思いつつ、なんとかしなければ!!

と思い、部屋の片隅でほこりをかぶっていたこいつを引っ張り出しました。

IMG_1022.JPG

最近は、倒れるだけで云々が流行っていますが、やっぱりこれ!

夏までにはなんとかポッコリウエストをやっつけてやりたいと思います!

Blog Top