連休明けました~

こんにちは。

楽しいGWも終わりましたね。

皆さんは楽しいGWを満喫されましたでしょうか?

私はこの連休中、約30数年ぶりに佐渡島へ足を運んでみました。

前回は小学生時代に家族旅行で行ったのですが、当時と大して変わらず(?)、車は少ない、

信号も少ない、渋滞が無いといった環境のままでしたが、のどかな時間を過ごしてまいりました。

往復フェリーの予約、宿泊先の予約のみで、あとは全くのフリー(笑)。

『大人のノープラン旅行』なので、ある意味『グダグタ感』も漂う旅でございました。

夏ではないので海に入る事はありませんが、天気が良かったので真っ青な海が常に視界にあり、海なし県の長野県民からすれば、なんとなく優雅な気持ちに浸った2日間でした。

IMG_0334.JPGIMG_0343.JPG

今回はグダグダ旅につきロクな写真も無い、グルメレポートも無いといったように、な~んにも考えない旅なので、写真などに期待をした皆様。

お茶を濁すようなブログで、ホンッとに申し訳ありませんm(_ _)m

さあ、頭を切り替えていきましょう~!

by.かみ

Blog Top