年度末のひととき

こんにちは。

3月も終わりに近づいていますが、皆さまも慌ただしくお過ごしかと思います。

私たちも3月の『拡販月』を迎え、31日の新車登録に不備が無いように仕事をしております(笑)。

さて、昨日の定休日に近所でいつもお世話になっているお店にフラリと寄ってみると・・・

こんなお酒がありました~。

私はあまり詳しくないのですが、会津の有名な日本酒『宮泉』がカウンターに「!!」

IMG_0303.JPG

コレ、メーカーのウェブサイトでも品切となっており、かなり希少だという事ですが・・・

マスターが『頂きモノ』なので、皆で飲もう「!!」

と、大変ありがたい一言でお相伴になりました(笑)。

どちらかと言えば辛口なのですが、スッキリと飲める日本酒で常温のままで頂いちゃいました。

とはいえ、翌日は出勤なので3杯くらいでストップしましたが、たまにこういった希少なお酒を頂ける

なんて幸せです目がハート

さて、3月も残りわずか「!!」

みなさんも頑張って乗り切りましょう~。

by.かみ

Blog Top