先週に引き続き・・・


MINIディーラーブログをご覧のみなさん、こんばんはにこにこ

 

最近、ブログでも花粉症が流行ってますね青ざめ

クロサカさん、marikoさんのブログで既にご存知かと思いますが

私は花粉症です「!!」

だから・・・

 

春がきらいです「!!」

 

暖かい陽ざしが気持ち良くてお出かけに最高な春花見(さくら)

なのにマスクとティッシュが手放せないのですあせり

 

 

 

 

さて横目

先週に引き続きお客様のこだわりのMINIのご紹介です電球

 

 

 

16-03-21-19-22-15-556_deco.jpg

 

MINI COOPER S

サンダーグレー × ホワイトルーフ

 

お好みのMINIが欲しくてオーダーで約半年お待ちいただいた

こだわりのMINIです

サンダーグレー × ホワイトルーフにブラックホイールで

おしゃれなカラーコーディネートですよねきらきら

 

 

これからもみなさんご自慢のMINIを紹介していきいと思いますてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

shiba

 

 

 

 

Blog Top