お買いもの

こんにちは!!

今日は天気も良く花粉がたくさん飛んでますね!!

向かいの席のshibaパイセンがひたすら鼻をかんでおります鼻

花粉に負けず今日もがんばりましょー!!

さて前々から注文していた物がついに届きました!

IMG_3733.JPG

アンダーアーマー別注のJBLワイヤレスイヤホンです!!

早速ランニングのイヤホンに使ったところ世界が変わりました。。。

軽い!!高音質!!まったくズレない!!

最高の相棒を手に入れました上向きカーブ矢印

やはり身の回りの物は値段が張っても品質のよい物にすると生活が豊かになると感じました。

MINIもそんな筆頭ですよねてれてれ

もっとたくさんの方にMINIに乗って世界を変える体験をしていただこうと思います!!

クロサカ

Blog Top