SAKURA

 

こんにちはバニーハート3(大きい&小さい)

MINI相模原ですお化け旗(祝日・日の丸)

 

週末お天気が悪くてお花見日和ではなかったですが、

相模原の桜並木通りには写真を撮っている方がたくさんいました目ハート5(矢がささっている)

 

そんなお足元が悪い中MINI相模原ショールームに、

お越しいただきありがとうございました平謝り上向きカーブ矢印「!!」

 

 

桜が見ごろを迎えている相模原のおすすめスポットをみなさまにもご紹介したくて

先ほど鈴木さんと桜並木通りに行ってきました車きらきら花見(さくら)

 

191.JPG



花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)西門からずーっと桜のトンネルになっています花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

NEW CROSSOVERも桜をバックに・・・・カメラ循環矢印

昨日鈴木さんがBlogに載せていた素敵な写真みたいに上手く撮れませんでした泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

 192.JPG

 

ご自慢の素敵なMINIでドライブなんていかがですか目がハート「!?」

きっと癒されるはずですチュー2花束ハート3(大きい&小さい)

ぜひ相模原方面にきたら通ってくださいね~八分音符

 

 

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2 

Murauchi MINI Sagamihara

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832 / FAX:042-779-8832

ショールームの前が駐車場となっていますイギリス国旗車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2  

 

 

 

Blog Top