展示車!!!!

 

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI相模原です手(チョキ)ハート

 

先日私たちが日ごろからお世話になっているMINI相模原TEAMのマネージャーが、

お誕生日だったのでケーキを用意し鈴木さんとサプライズでお祝いをしましたきらきら花束風船

拍手花束光るハートきらきらHAPPY BIRTHDAY拍手花束光るハートきらきら

182.JPG

泣き笑い泣き笑いHAPPY BIRTHDAYのサングラスまで用意しました(笑)泣き笑い泣き笑い

 

みんな誕生日が1ヶ月おきで、

マネージャーで1周したので

次はまた来年です~ウインクおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

本日は展示車の入替えがあったので、ご案内ですスピーカきらきら

 

 

右向き三角2右向き三角2右向き三角2右向き三角2F55 COOPERウインク八分音符

ガソリンエンジン・1500CC

 185.JPG187.JPG

 

 

 

ボディーカラーはディープブルー手(チョキ)きらきら

こちらも人気なカラーです人差し指サインハート3(大きい&小さい)

 

184.JPG

 

 

ホワイトルーフなのでMINIらしい

可愛い1台となっています車ハート3(大きい&小さい)ハイビスカス

 

 

ホイールは16インチのブラックを履いていますチュー(ネコ)電球「!!」

 186.JPG

 

装備も充実しておりますチュー2上指差しきらきら

 

中四角1中四角2中四角1中四角2中四角1PEPPERパッケージ中四角2中四角1中四角2中四角1中四角2

リアビューカメラ レインセンサー付などなど顔2(おこったカオ)おやゆびサイン!

 詳細はMINI相模原ショールームまでスマイルフェイスメロディ

ぜひ実車をご覧ください車100点満点ダッシュ

 

  

みなさまのご来店お待ちしております顔1吹き出しコメントめがね

 

 

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2 

Murauchi MINI Sagamihara

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832 / FAX:042-779-8832

ショールームの前が駐車場となっていますイギリス国旗車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク

小菱形2-----------------------------------------------------------------------------------小菱形2  

Blog Top