F57JCW初ご納車!!

こんにちはくま

MINI相模原の斎藤工です鳥鳥

間違えました涙ぽろり鈴木ですキャラクター(万歳)

今日はいい天気でしたねハート(トランプ)

そんないい天気がお似合いのコンバーチブルを本日ご納車させて頂きましたキャラクター(万歳)

 

 

 

ジャーンキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

MINIコンバーチブルJCWイチゴカリビアンアクア富士山八分音符

JCWはブラックやレッドのイメージが強いと思いますが実は他の色もできるんですサンタサンタ

カリビアンアクアは水色とエメラルドグリーンを混ぜたようなとてもきれいな色なんですねずみねずみ

カリビアンアクアはコンバーチブル限定色100点満点100点満点

今の時期のオープンは最高だと思うので、S様!!オープンカーライフ楽しんでくださいくまくま

 

 

お似合いですおにぎりおにぎり  ※実はスパイク君も乗っていますくまくま

 

 

ドライブの休憩中に屋根あけて本を読むとかもありですね目がハート目がハート

 

 

 

S様この度はMINIを選んで頂き誠にありがとうございましたトマトトマト

今後ともよろしくお願いいたします鳥

Blog Top