いよいよゴールデンウィーク!!

お久しぶりです!うっしっし

MINI相模原の3年生チョチョポリスこと小川です。

皆様ご無沙汰しております。

只今ブログ更新している大先輩が休暇中のため、後輩の私が

ブログを書かせて頂いております。

休暇といえばみなさま、来月は待ちに、待ちに待った

      ジェットコースター「ゴールデンウィーク」やしのき

です!!!!!

きっとみんなMINIでお出掛けされるんだろうなーと想像しながら

少し遅めに来るGWを楽しみに仕事をしています。。

ですが、皆様、油断禁物ですよ!

MINIのメンテナンスは万全でしょうか??

せっかくのお休みの最中にお車のトラブルで残念な思いをしない為にも

GW前にエンジンオイルやタイヤのチェック等確認しておきましょう!

もし。もしもトラブルが起きたらすぐさま最寄のディーラーにご連絡ください!

万が一ディーラーがお休みなんて場合は慌てることはございません。

MINIエマージェンシーサービスにご連絡頂ければ年中無休24時間体制でご対応させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MINI エマージェンシーサービス

TEL:0120-56-5532

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とはいえ何もないにこしたことはございません。

お出掛け前の車両チェックはお忘れなくお願い致します。

★MINI相模原サービス工場のお休み★

4月30(日)~5月7日(日)までサービス工場休みの為電話はつながらない状態ですので

お気をつけくださいませ。

お手数ではございますがMINIエマージェンシーサービスをご利用下さいませ。

では皆様、愛車のMINIとすばらしいゴールデンウィークをお過ごしください!

HAVE A NICE VACATION♪♪

MINI相模原 小川

Blog Top