#MINIjp

 

 

こんにちは正面向きのひよこMINI相模原ですくるりくるり

 

 

今日は41目双葉

エイプリールフールですクラッカー

 

私は鈴木さんに嘘をつこうとしましたが

顔を見たら笑ってしまい失敗しました泣き笑い()

 

にしても、もう4月だなんて早いショッキングショッキングショッキング

入学や入社シーズンですね人差し指サインきらきら

 

今日から新しい環境を迎える方もいると思いますが、

私も気持ち改めて頑張ろうと思います力こぶハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

話は変りますが、みなさんTwitterはやっていますか「!!」「!?」

 

 

そろそろ桜が各地で見れるということで、

お花見などの予定もあるのではチュー2「!?」

 

今年もMINIをテーマにした写真を募集しています花見(さくら)車きらきら

 

やり方は簡単です花丸

#MINIjpを付けてTwitterから撮った写真投稿をするだけですスマイルフェイス吹き出しコメント

  

もしかしたらMINIオフィシャルアカウントで

紹介されるかもしれませんよーチュー2ハイビスカス光るハート

 

 

 

ご自慢のMINIと桜で素敵な写真を投稿してくださいね目がハート(ネコ)ドキドキしているハート

 

既にたくさん投稿されていましたが、

みなさん写真の撮り方がうまくてビックリしましたびっくりびっくりびっくり

 

私もカメラを持っていますが上手く使いこなせず放置カメラになっているので

上手に撮れるようにそろそろ練習しなきゃ足跡(犬)くるり「!!」

 

  

 

 

みなさまご存知の通り今週末もMINI相模原元気に営業中です王冠きらきら

 

今月から車両本体価格値上げするんでしょ「!?」と思っている方も

3月ショールームへ行きそびれてしまった「!!」という方も

まずはショールームへお越しください若葉マークグー

 

試乗だけ、見るだけでも大歓迎です八分音符

 

たくさんのご来店お待ちしておりますバニー上向きカーブ矢印

ちなみに今日明日、相模原では桜祭りみたいですよスピーカ花見(さくら)

出店も結構あるので行ってみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

C01.JPG

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

車車車車車MINI Sagamihara車車車車車

※MINI相模原では中古車は扱っておりませんのでご注意ください吹き出しコメント

〒252-0216 : 相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場となっていますOK!2イギリス国旗

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいウインク電話3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Blog Top