未来のMINI☆•*¨

こんにちわ^^星2

本日はMINI高槻 勝山が更新いたします♪

 

 

 

最近、すごーーーーい!と思ったMINIIの話題がありまして・・・びっくり

BLOGタイトルにご注目ください(・ω<)人差し指サイン

「未来のMINI」について少しご紹介いたします「!!」

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

BMWグループは今年で創業100周年を迎えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ祝マーク

それを記念してMINIブランドから開発された未来志向のコンセプトカー

MINI VISION NEXT 100

mirai580.jpg

コンセプトは都市に相応しいモビリティの未来像きらきら

「すべてのMINIが、私のMINI」というキャッチフレーズを掲げて

カーシェアリングに対する独自の考え方を表してします╰(*´︶`*)╯スパーク2(キラリマーク)

headline_01.jpg

個人のニーズにぴったりと合ったMINIがいつでもどこでも

呼び出せるサービスの提供やさらに個人の趣味や興味、嗜好にも適応する

このコンセプトの中核となるのは完全接続のデジタル知能なのですびっくり

gallery_expand_00.jpg

また「クーパーライザー」と呼ばれる新技術の装置が採用され、

ドライバーとコミュニケーションをとることでエクステリアが変化したり

さらに、近づくと挨拶もしてくれるそうですOK!2ドキドキしているハート

mini-vision-next100_23.jpg

そして、小さいけれど、賢くて、きびきび走るといったMINI独特の楽しい走りも

未来のMINIにそのまま受け継がれていくといいですね(o^^o)ノクラッカー

 

 

 

 

新技術の開発とともに、

未来のMINIに乞う、ご期待!

 

 

 

ぜひぜひ動画もご覧くださーーいキャラクター(挙手)

本当にすごいの一言ですw(゜o゜)w「!!」

 

 

P.S 梅雨でじめじめとした日が続いておりますが

MINI高槻ショールームに遊びにきてくださいね\(^o^)/

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしておりますハート(トランプ)パイナップル平謝り

 

 

 

Blog Top