癒しを求めてワインディングロード

こんにちは。MINI大阪南 オオヤスです。

今回は癒しを求めて、岸和田の牛滝温泉温泉に行って来ました「!!」

hs_01.jpg温泉好きにはたまりません。これだけでも身体は癒されるのですが、  景色にも癒されます

こんな感じにこにこ

005.JPG

かなりの山奥なのでMINIで行くとワインディングロード走行を楽しめますよ

目的はもう1つこれ

003.JPG「麺匠のこころつくし つるとんたん」の監修によるおうどん

市内まで行かなくても食べれます。

行き先までの道中はMINIの走りを楽しみそしておいしい食事をする。

これが究極の癒しになります。皆様も是非「!!」「!!」

Blog Top