MINI CLEAN DIESEL. DEBUT!!!

 こんにちわパイナップル

本日のBlogはMINI高槻 勝山が更新いたしまーす╰(*´︶`*)╯

 

 

 

みなさま!!!

最近、話題沸騰炎MINICMはもう見られました?ウインク

上矢印1ちなみにこちらのCMです(o^^o)ノ上矢印1

 

 

 

CMで見てもおわかりのように、

MINI 3 DOOR,MINI 5 DOOR,MINI CLUBMAN

なんとこの3車種クリーン・ディーゼルエンジン

同時にデビューしました!!!

 

 

 

低燃費電球で、環境性能サボテンもよく、それにパワフル力こぶ

に走ります(・ω・)ノ★

さすがMINI先進のクリーン・ディーゼルきらきらとても魅力的です目がハートハート(トランプ)

 

IMG_6301.JPG

 

ご試乗も受け付けておりますので

MINIのショールームまでいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♪♪♪

 

 

 

MINI高槻ではMINI 3 DOOR COOPER SDの

試乗車を置いてます!!!

 

 

 

本日もモトーレン阪神MINIBLOGをお読みいただき

誠にありがとうございました(・ω<)☆

 

MINI高槻FaceBookもいいね!よろしくお願い致しますキャラクター(挙手) 

 

 

Blog Top