HIT!HIT!HIT!

こんにちわ、MINI大阪南の柴田です。。。

近畿地方も梅雨雨に入り、

お出かけには生憎の空模様が暫く続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日のお休みも一時の癒しを頂きに行ってまいりました。

何時もの一人で当てもなく「ふらっと」お出かけは、

MINIフォールディングバイクが定番なんですが。。。

今回MINI CROSSOVERで、

お邪魔したのは泉大津市の某所港(いかりマーク)

IMG_1270.JPG「皆さ~ん快適で楽しいMINI LIFEをお過ごしでしょうか?」

、、、と、、、

何処かで聞いたような言い回しでさっくっと始めたライトゲーム

IMG_1268.JPG2016_06_09-1.jpg

 

先ずは一投目から、小サバ君!HIT!IMG_1274.JPGその後も、、、小サバ君が連続HIT!

IMG_1275.JPG小サバ君10尾超に癒され、、、

その後少し当たりは止まっていたのですが。。。

突然ひったくられるような大きなあたりふぐふぐふぐ

IMG_1269.JPG一人で釣りながらのスマホ撮影。。。はこれが限界。。。

釣り上げたのは50cmくらいのシーバス君

思わぬ大物に興奮して、

肝心の写真は撮り忘れ。。。。

十分に癒しを堪能いたしましたので、

ここで「STOP FISHING」といたしました。。。

IMG_1279.JPGIMG_1278.JPG今回もJKに大人気!(娘ですが、、、)MINI CROSSOVERでの

「ふらっと癒しのドライブ」は快適でした。

 

モトーレン阪神MINIショウルームでは、

新型エンジン「クリーンディーゼル」搭載車を含め、

オールモデルの試乗車を

ずら~っ車車車とご用意いたしております。

 

今週末は「MINI大阪南」はじめ

モトーレン阪神の各ショウルームで

皆様のご来場をお待ちいたしております!

Blog Top