MINI CROSSOVER John Cooper WORKS.

みなさまこんにちはーハート3(大きい&小さい)MINI高槻ですにこにこ

本日は3連休の最終日となりました。

3連休ほんともあっという間に終わりですねーm(._.)m。。風船

 

さて、ここからは本日ご納車させていただきましたY様のご納車風景をパシャリ~

なんとお車は、

祝日マークMINI CROSSOVER John Cooper WORKS祝日マークでございますスパーク2(キラリマーク)

66.JPG

 

かっこいい~目がハート

それにY様のお車、黒ラインの外側に赤いピンストライプが入っておりまして とってもオシャレな仕上がりとなっております(・▽・)♪

そしてご記念のご納車写真には、私もご一緒に写らさせていただきました(笑)八分音符

奥様に腕まで組んでいただきました\(^o^)/ハート(トランプ)わーい\(^o^)/

__ 2.JPG

 

Y様、これからはエキサイトで楽しいMINI LIFEをお送りくださいねスパーク2(キラリマーク)

またショールームにもいつでも来てくださいねハート

 HAPPY MINI LIFE.

Blog Top