衣替えしました!

こんばんわ!

MINI大阪南でございます上向きカーブ矢印

 

結構寒くなってきましたねーくもり

夜になると薄着で外に出ると冬みたいに感じちゃいますねゆきだるま

季節の変わり目、皆様風邪を引かないよう、衣替えはささっとしちゃいましょう!チュー2

 

MINI大阪南も寒くなってきましたので、衣替え(模様替え?)しちゃいましたダッシュ

 

DSC_0263.JPG

MINI ライフスタイルの並びを変えたり

 

DC_0265.JPG

やんちゃフェスティバルの旗を取り付けたり

 

DSC_0262.JPG

超人気のライトホワイト クロスオーバー ONE を展示してみたり!

 

ハロウィンの雰囲気より、少し落ち着きましたが、ハロウィンでなくてもMINIはやんちゃ

この週末は、是非MINI大阪南ふっ

 

P.S

MINIにはなくてはならない「あの方」も衣替えしました!!

 

 

DS_0263.JPG

やんちゃスパイク!

花を咥えて、いなせだねぇてれてれ

 

Blog Top