BIG NEWS!!!(速報!)

おはようございますキャラクター(挙手)MINI高槻です(・ω・)ノ★

本日のBLOGの題名どおり、ちょーBIG NEWSがありますっ

つい先程、このMINI高槻にあの・・・

なんと・・・

 

くまモンがやってまいりましたー\(^o^)/\(^o^)/クラッカー

ではでは、さっそくお披露目いたしましょう力こぶ

 

P1020006.JPG 

思っていた以上にとってもかわいすぎますね(・▽・)♪

 

ぜひぜひ皆様にも一度、くまモンMINIの実車を見ていただきたいです∞(><)∞

P1020007.JPG

 

 

 

 

MINI高槻スタッフもついついくまモンMINIにメロメロ~目がハート(笑)

 

くまモンMINIは一応、期間限定なので、くまモンがお好きな方は早いうちにぜひMINI高槻にお越しくださいませ~にこにこ

P1020008.JPG

Blog Top