やんちゃカーニバル♪

みなさまー!!!

こんにちわ(・▽・)♪MINI高槻です八分音符

MINI高槻でも開催してますよーっ!そう!クラッカー

P1020001.JPG

 

ショールームのあらゆるところに風船がっ。。風船しかもMINIオリジナルの風船でとってもかわいいのです(o^^o)ハート

P1020004.JPG

ハロウィンも終わっちゃっいましたがハロウィン

11月はやんちゃカーニバルではじけちゃいましょうきらきら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/きらきら

 

そしてショールームには、

MINI COOPER CLUBMANが展示車で新しく入ってきましたー!

色は、ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡです!ちなみにルーフはブラック!

この組み合わせすごく良いです(≧∀☆)

P1020005.JPG

CLUBMANはすごくインテリアにこだわっているお車なので、1度ぜひぜひ見に来てください∞(><)∞

 

そして、この3連休ご来場くださいましたお客様にはMINI やんちゃカーニバルのクリアファイルをプレゼント花束

あ、このクリアファイルすごいですよっ(笑)スマイルフェイス

ではでは3連休、みなさまのご来店心よりお待ちしております(・▽・)♪

NOT NORMAL.

Blog Top