BURTON RAIL DAYS presented by MINI.

こんにちわ(^^MINI高槻です♪

 

最近とても寒くなりましたー。もう一気に冬!∞(><)∞星1

あ、そう!この季節といえば・・・スキースノーボードスキー

スノーボードといえば・・・電球そうなんです 

今年もあの、、あの、、MINIが協賛している、、、

 

星1BURTON  RAIL  DAYS presented  by MINI星1

 が11月16日(土)六本木ヒルズ・アリーナにて開催されるそうです\(^o^)/きらきら

もう明後日ですねーw(゜o゜)w!

img_top1.jpg

BURTON  RAIL  DAYS  presented  by  MINIは今年で3回目になりますスパーク2(キラリマーク)

世界各国のトップジバーが集結し、最先端のストリートスノーボードシーンを目の前で体感することができるんです!

音楽アートスノーボードが楽しめる世界でも稀な日本最大級

ストリートスノーボードコンテストなのですよー(・▽・)ゆきだるま

そして当日、会場には

スペシャルアート仕様のMINI CROSSOVER を展示するそうです光るハート

スペシャルアートになってるCROSSOVERぜひ見てみたいですね!ワクワク(≧∀☆)

きっとオシャレだろうな~目がハート

お近くにお住まいの方や、東京に行かれる方、スノーボードに興味がある方、

MINIが大好きな方!!!ハート3(大きい&小さい)

ぜひぜひ一度ご観戦あれ~きらきら\(^o^)/きらきら

Blog Top