MINIのミニカー

今日は、MINIのミニカーのご紹介です。


そうです、504円。ほぼワンコインでかわいいMINIが買えちゃいますウインク
少し寄ってみましょうめがね


あれ?近寄ってもあまりよく分からない...汗
ん?真ん中両サイドの二台、何か形が違うような...ショック
びっくりびっくりびっくり
何と、国産車が混じっていましたダッシュ
正体はこいつと、


こいつです。


カローラスパシオとラブ4Lでした
この2台、あまり形が変わらないように見えるのは気のせいでしょうか?
実はこのミニカーも、白胡椒さんのおちゃめなイタズラ犬
結構前のミニカーだと思いますが、箱もきれいで良く残ってましたねぇ〜


最後に、赤黄青で信号ショットカメラ
ミニカーは、どの車を見てもカワイイです。

MINIのミニカー、オーナーでない方もおひとついかが?

Blog Top